日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

まずはサンケイスポーツの迷言集。ヤクルト伊藤コーチは相変わらずで何より。そして阪神城島捕手には盛大にツッコミを入れたい。
楽天。まずサンケイスポーツ写真ネタ2つ。キャプションついてなければ誰かわかんないよ!なんだか妙にかわいらしい大男セグウェイの魔法恐るべし。そして一瞬聞き返すサンケイスポーツの記事。「センターに若手の俊足・聖沢を起用して打線の機動力に厚みを増したいブラウン監督の構想」なんだってー!?
日本ハム移籍先で頑張ってくれているのは本当に嬉しい…(スポーツニッポン北海道版より)。シーズンで、鎌ヶ谷で会わないのを楽しみにしている。