日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神ああ!そういえば藤川俊介選手は広陵だった!(サンケイスポーツより)そして上本選手は一軍キャンプ参加みたい。
広島。前も書いた畳の席写真(朝日新聞より)。8人座るときつそうだけど、6人で割っても6000円か…ちょっと高いな…。
日本ハム残念だけれどコーチを決めないといけないからね…(スポーツニッポンより)。そこで関根打撃投手がコーチに転換するんだ…。関根氏の名前を聞くのが久々だよ。
オリックス。球団公式twitter真打ち(?)登場。しかも…これ本当にやるの?是非。ちなみにキャンプ中とのこと。
ソフトバンク田上捕手が体操トレを(日刊スポーツより)。そうえば中野選手は九州共立大出身か。ってこの記事はまるで引退したような書き方だな。少なくとも去年はまだやってたぞ。しかし、内容的に結構難しそうな気がするけれども。