日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム記事の内容はともかく(日刊スポーツより)。記事内でもちゃんと「ドラ5」と書いてあるのに、見出しは「ドラ4」というこれ不思議。
ロッテ。今江選手が寮生活に(スポーツニッポンより)。って、住友金属鹿島の寮って門限あるんだ…。野球部の寮じゃないからかな。
広島。畳の席ができるよ!(スポーツニッポンより)でも団体席なんだね。ツアー企画したらいいのに。
楽天ああ、戸村投手は卒論があったのか(日刊スポーツより)。お疲れ様。
中日。こっちがまだ試験残ってたか(日刊スポーツより)。そして大学先輩の井端選手が怒っていたり(日刊スポーツより)。亜大の単位取得方法だと怒らなきゃいけないことなのかもしれないね。これは大学によるからなあ。私が所属していた大学の某学部なんかは、4年じゃないと受講できない必須単位の講義あったし。ところでそれより、文中に合同でグアム自主トレの文字が。野本選手入ってる!スポーツニッポン大阪版に記事があったよ!
ヤクルト。丸山マネージャのブログより。ってもう「サブ」は外していいのかな?この内容だと。大塚「サブマネージャ」が入るから同格になるのかと思ったら、昇格したんだねー。