日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。野球教室を開催したのだが、大道選手…(スポーツ報知より)。…その例えは理解できんよ。最近は子供でもゴルフやる人は増えてるかもしれないけれど。
中日。岩瀬投手が新たな武器開発中(日刊スポーツより)。スランカー?一瞬スペランカーかと(待)「スライダー+シンカー」なのか。
西武。私服を持っていないドラ1に監督苦笑い(スポーツニッポンより)。って西武、「近所の買い物でも人前に出るときにジャージは禁止」なのか…。ということは、トレーニングしている最中ぐらいしかスポーティな姿は見られないということ?それはそれでなんというか残念なような。
オリックスことしもこんどうとうしゅはひらがな(おりっくすついったーより)。
ヤクルト。ひいっ(日刊スポーツより)。動じない山本投手はいいとして、寮、出るのか…。隣の陸上部の寮は大丈夫だろうか(そこか)。