日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神上本選手が慈善事業に行っているのだが(サンケイスポーツより)。「連れられて」ってなあ…嫌々連れて行かれたみたいだよ。
オリックス。オフだというのにチームメイトに出会うってのもなあ(下山選手のブログより)。しかも下半身で判別しない!下半身っていうかお尻で気づいたんだろうけど。
中日。浅尾投手が結婚かあ(サンケイスポーツより)。球団は痛いとか言ってるのかなー。個人的には普通におめでとう、だが。
横浜。そういえば使ってないんだっけ(スポーツ報知より)。普通に使えばいいのになあ。ところで信濃町千駄ヶ谷か外苑前で東京音頭を使用する気は(略)
ソフトバンクああ、随分妥協してるんじゃないか(スポーツニッポンより)。うまいこと落ち着くといいが。
ヤクルト。ああ、戸田改善してくれるんだ(日刊スポーツより)。まあ…あそこは多少手入れた方がいいもんねえ…。そのボロさが好きなのだけども。