日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日。山本昌投手がラジコン断ちしてるって!?(日刊スポーツより)そんな馬鹿な(待)。
楽天そういえばJR東日本東北だもんね、小坂投手(スポーツ報知東北版より)。ソフトバンク攝津投手と競演しない?(待)いやいっそのこと、JR系出身者皆で各JR支社の制服着て勢揃いを(暴走)。
ソフトバンクとりあえずスピード解決第一歩かな(西日本スポーツより)。流石に杉内投手が訴えれば、球団も考えてくれるらしい。でもって、立命館でのイベントは知っていたけれど、そういえば松田選手の地元だったんだ(日刊スポーツより)。でも「松田杯」は福岡で開催なの?滋賀でなく?
ヤクルト。石川投手がお金の話を!(スポーツ報知より)…まあ、確かに石川投手が言わないと他の選手が上がらない、か。でもって館山投手が「Tarzan」出るそうで(サンケイスポーツより)。立ち読み忘れなければしよう。