日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

スポーツ報知東北に八戸大・櫻田投手の記事が載った。そうか…今年は故障だったんだな…。見られなくて悔しかったっけ。でも進路がHonda…ねえ…。まあ、強豪チームなので本人にはいいことかと。
立教。そういえば創部100周年だったっけ(スポーツニッポンより)。流石に、この状況で戸村投手に緊張するなとは言えないな。また偉い大先輩だよ…。
さて、関大の再始動の話が(スポーツニッポン大阪版より)。うわ、大阪産業大の監督を引っ張ってくるのかー。来年はどうなるのかなあ…。…関西学生は絶対一度は行こう。そういえばまだ関大と京大見たことないんだよね。