日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハムだから、あまりこういうこと言わない方がいいって(スポーツニッポンより)。イメージ悪いよ。
ロッテ。実は11/22の試合を直前で出場回避していたのだが…こういうことだったのか…(スポーツニッポンより)。脳は本当にやばいので、とにかくお大事に。
ソフトバンクYahoo!スポーツナビ攝津投手のコラム発見。…は?ルーキーでペース配分してたって…?それ凄くないか。勿論、社会人野球での経験がモノをいっているのだろうが。しかし…コーチがそこで見抜かなきゃいけないよなあ。一方、ベテラン。柴原選手が痩せたって!?(日刊スポーツより)うわー、写真見たいー。丸々してた姿がほっそりとしたんだろうか。
ヤクルト。ファン感謝祭の写真は公式で見たけれど、小さな裏話が丸山サブマネージャのブログにその1 その2。…まあなんというか、無駄に力入ってますなあ。でもって、本日は館山投手の契約更改(サンケイスポーツより)。写真は一体どうしちゃったの。交渉の場で言っていることはまともなのに。