日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ソフトバンク田上捕手も料理得意なのか(テレビ西日本・とべとべホークスブログより)。しかし甘くて辛いカレーって何だ。でもってもう1点も本当に小ネタ。別に特注するのはいいんだが(スポーツニッポン九州版より)。「こだわりがあるわけではないけど、せっかくなので」って…そんな適当でいいのだろうか。
さて。横浜がどうやら新監督正式決定(まだ球団公式に載せてはいないが)。まあそれはいいとして、古巣に挨拶したらこんな反応(スポーツニッポンより)。…本当に余計なんだよ一言が…。で、一軍投手コーチも決まったようで(サンケイスポーツより)。って岡本氏か!なんだこのソフトバンク色。そんなどたばたしつつも、とりあえず秋季キャンプは滞りなく実施されている模様。…で…ケチャップ氏本当にありがとうございます(ブログより)。…こういう写真で、普通に表情見せられるようになったんだなあ…とちょっと感慨深い。