日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

NHK杯

放送トラブルもあったらしい(サンケイスポーツより)。刈谷アナが今日の女子シングルFS放送の前に謝ってたっけ。
男子シングルFS。こちらはまだ映像を見ていないが。日本人選手は軒並みコケたって感じだなあ。まあ、そんなことよりベルントソン選手が最下位なのがへこむだのだ。
女子シングルFS。映像見たけど…うーん。あ、ワグナー選手の衣装かわいい(そこ?)あと、ヤン・リュウ選手が放送あったのがびっくり*1。今回頑張ったんだな。
アイスダンスOD。むむ、ディヴィス&ホワイト組とカー姉弟組に、CDとODの合計で10点差がついちゃったか…。まあ、カー姉弟組と3位以下も10点以上差がついてるんだけど。

*1:放送あった=SP6位以上