日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週末の購入・立ち読み

アルペンスキー・皆川選手のインタビューがあったので購入。バンクーバー案内も個人的には嫌いな記事じゃなかった。毎回購入するが、立ち読みしたらいきなりカルメン衣装のベルネル選手」が。ええ、カルメンをバックに滑っているベルネル選手じゃなくて、カルメン「衣装」の。…アイスショーでやったらしいのだが、この女装はどうかと思う。しかも、闘牛士役のコバレフスキー選手よりデカいよ、このカルメン。しかもショーの後にカツラを胸に挟んで写真撮影するな!ますますネタすぎる。
あと、書名は忘れたのだが立ち読み1点。高校野球の指導関連のムックだったのだが、千葉経済大野球部の寮の食事について書かれていたやつがあった。監督の息子さんはおもいっきりネタに挙げられる。プロ野球選手の息子がいるといいネタになるね!