日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そしてドラフト話

ソフトバンク日本文理大・古川投手の名前が(西日本スポーツより)。…となると、九州共立大・山内投手は獲らないのかな。どっちも左腕だし。ちなみに福岡大・門脇投手も左腕だけれど、さてどこに手をつけるのかなあ。どれかは欲しがりそうだ。九州だし。
ヤクルト。トヨタ自動車・中澤投手かあ(日刊スポーツより)。まあ、即戦力投手が欲しいのは勿論だよね。ただ、トヨタ自動車、本当にどれだけ指名があるんだろう…。

そして恒例のこれも発売に。2009年の有望大学生一覧が出ていたが、かなりの割合で志望届出してない選手の名前が。ちなみに現在はこちら。〆切は明日=「連盟受付日」が明日まで。…どうなるんだか。さて、件の雑誌には「2010年のドラフト有望選手」なんてのも出るのだが…早大・後藤選手の名前があるぅ!?ちなみに早大内野スタメン陣で、名前がなかったのは松永選手だけ。…今季の成績見てるとそれはないだろうと。