日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学後日譚。立教・戸村投手は随分投球がかさんじゃってた(日刊スポーツより)。お疲れ様。
東都は明日以降に触れる。
関西学生。というか同大。同大スポーツアトムに2戦目の記事が載った。…何故かバッテリーハイタッチはお互い下向きながら。まあ、こういうシーンが見られるのは嬉しいけれども。
関西六大学。ぼけーっとしてたら、大阪商業大がいつの間にか勝ち点3ゲットしてた。ただ、優勝はもうないんだよね(スポーツニッポンより)。京都産業大は最下位にならないよう頑張れ。
広島六大学。優勝が決まった(デイリースポーツより)。広島大が「7年振り」!?それはまた随分昔のことだなあ…。まあ国立大だからねえ。