日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

全般。本日のプロ志望届(全日本大学野球連盟サイトより)。慶大・中林投手が来ましたなあ。で、立教のエースと言われているひとはどうするのかな?
東京六大学。先に昨日の試合の後日譚(日刊スポーツより)。そういえば藤田卓「投手」と呼んでいいのかどうかわからない選手だったんだ。投げる方も、左腕の変則投手だから面白いんだけどねー。社会人で続けるみたいだし。今日は…立教…なんて惜しい…。でも今日プロ併用日だから、もし最後まで立教が踏ん張っていたら、東都に影響出たなあ。立教は9安打もしていて点数が取れなかったのが一番痛い。そして9回裏、いきなり失策だったのか…。
九州六大学。巴戦は九州国際大が制したか。で、2位に久留米大、3位に福岡大。しかし、ベストナインとか個人表彰も仕事早いなあ、九州六大学野球サイト。
福岡六大学。結局最初に知った結果は九州共立大硬式野球部サイトだった。九州産業大優勝ー!スポーツニッポンで個人賞が出たり朝日新聞には写真入りだったりしたけど、一番凄いのは九州産業大学サイト。…ここ、大学のサイトだよね?野球部のサイトじゃなくて。まさかの当日更新、しかも写真入り。九州産業大のグラウンドで試合している時はともかく、筑豊緑地野球場*1九産大から1時間かかるところにあるのに。しかも九州大学野球選手権の試合開始時間とかも載せちゃってるし。…凄いぞこの仕事っぷり。

*1:飯塚市にある