日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のセリーグ後日譚。横浜。なんだかちょっと書かれ方は微妙だけど(日刊スポーツより)。というわけで松本選手は宮崎行っちゃうよ。…情報入ってくるんだろうか…。
昨日のパリーグ後日譚。ソフトバンク攝津投手が球団シーズン最多登板記録に並ぶ(日刊スポーツより)。相変わらず何も気にしちゃいないけどね。まあ、あまり無理せず。
本日のセリーグ。横浜対広島。…どうして神宮が雨天中止でハマスタで試合やるのかと。しかも今日の天候で。そしてメンバーがいかにも消化試合っぽくていいなあ。こっそり広島ルイス投手が本塁打かっ飛ばしてるけど。
本日のパリーグ日本ハム対西武。西武の「目の前で胴上げ見たくない」意地発動。西武赤田選手の猛打賞&3得点=全部点に結びついたのは嬉しい。でもって西武小野寺投手がびっくりの3回パーフェクト&白星!日本ハム江尻投手は死球1つのみの登板になってしまって、失点までついちゃった。オリックス楽天楽天聖澤選手は守備固めのみ。