日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学。うわ、立教が普通に強いよ!まあ、五十嵐選手と岡崎選手だけが鬼のように打ってて、あとは山田捕手のヒット1本のみかよ!ってツッコミはあるけれど。法大・加賀美投手は9回に打たれる傾向があるなあ…。東大は…酷い目に遭ってる…。慶大・村山投手に適時打されるって…。あ、慶大・梶本選手が途中から出てる。打ててないけど。
関西六大学。うーん…京都産業大・駒谷投手は見殺され気味だなあ…。
福岡六大学。朝日新聞に記事あった!九州産業大も福岡工業大*1もやったねー。そして朝日新聞榎下投手の投球内容までありがとう!12奪三振は凄いなあ。「叫びながら投じる」ところとか見たいよ!ところで、明日九州産業大が敗退すると、勝率並ぶんだけど、その場合どうするの?プレーオフ

*1:3位以上決定で九州大学選手権に出場決定