日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。ゴンザレス投手が言っちゃった(サンケイスポーツより)。何のためらいもなく言っちゃうのが外国人選手故か。
阪神この見出しもどうよって気もするが(サンケイスポーツより)。専大・湯本投手ねー。しかし、湯本投手って隠し玉なのかなあ…。普通にドラフトで名前あがってる投手じゃないの?
オリックス小林投手は故障してたのか!(御本人のブログより)ともかく、投げられるようになって良かった…。来年は万全に仕上げておいで。
ソフトバンク攝津投手は雨天中止大歓迎(西日本スポーツより)。しかし…71試合登板はなんというか…達成されても…むむ。で、もう一つは手術した柳瀬投手の続報(西日本スポーツより)。投球再開は春季キャンプ…そこから本来の調子にどう治していくか、なんだよなあ…。