日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。振る舞い酒かあ…(日刊スポーツより)。樽酒うまいよね。いや、応援している以外のチームの酒は飲まないけどさ。
これは阪神というか…親会社ネタというか。甲子園球場に太陽光発電設備をつけるそうで(サンケイスポーツより)。これはいいことじゃないか?神宮もやってほしいけれど…お偉い方々が明治神宮関連建物全てでこれやったら、凄くいいことになるとは思うんだけどね…なんとかならないかなあ…とつい小声。
ロッテ。まだまだインフル猛威(サンケイスポーツより)。…これ、本当に蔓延じゃないのか…。
ソフトバンク攝津投手が復帰(サンケイスポーツより)。風邪と疲労には寝るのが一番だよ…本当に…。
横浜。フェニックスリーグのメンバーが出ていた(公式より)。頑張って鍛えておいで。しかしこの中に細山田捕手がいないってのは…怪我が思った以上に重いのでないといいのだが。