日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

まずは大学生のプロ志望届は今日からだったよ(全日本大学野球連盟サイトより)。って、いきなり専大・湯本投手に中大・中村投手か!湯本投手は残念ながら見られてないのだが、中村投手は最初に中大見た時に出くわした投手だったりする。大型なんだよねー。
東都一部。あ、立正が勝ち点かあ…これ大きいかも。亜大は春に出ると思われた投手層の薄さが、秋になって出てきているのだろうか。倉又投手、リリーフ回ってるし。
愛知。そうか…初勝利したんだ(毎日新聞より)。とはいえ、共学化後で男子メンバーで、だもんなあ。「女子だけで勝つ目標」、達成できるのだろうか。
これは高校話だけれど、ゆくゆくは阪神なので。というわけで「プロ行きません」話(日刊スポーツより)。そして狙いが関西国際大とは。勿論強いところではあるけれど、そこで近大とか龍谷大とかではなくて、そっちなんだなあ。
福岡六大学。昨日福岡経済大が福岡工業大に勝った話はしたけれど。西日本スポーツより。そうか…また大学名変わるのか、福岡経済大。2年で変わるって珍しいなあ…。しかも東京にキャンパス作るって…。