日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

結局全く映像消化しないまま、世界選手権が終わってしまう、のだが

その前に消化する必要があるプロ野球の映像が…。やっと先週土日のソフトバンク戦見終わったばっかりなの。まだ西武戦も残ってるの。それはともかく、お疲れさまでした、と深々と(御本人のブログより)。まだ続けるならまだお付き合いするよ!
そして個人的に気になる大会、実業個人がもう始まってるよ!了紱寺学園柔道部サイトに1日目の部員結果が。これだけでも優勝者2名はばっちりわかるしね。鳥居選手は73kg級でこのままいくのかな?それにしても、階級1つあげたのにもかかわらず、相変わらずお強いなあ。