日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

一昨日のイースタンリーグ。湘南松本選手は1安打。
昨日のセリーグ。横浜対ヤクルト。だからヤクルト相手の横浜は強いよと。ヤクルト一場選手のぶっつけ本番はダメだったようで。個人的にはヤクルト米野捕手がヒット打ってるからいいかな(おい)。
昨日のパリーグ。西武対日本ハム日本ハム江尻投手は…あの場面で犠飛ですら打たれないってのはちょっと無理か。西武小野寺投手は頑張っているよ。ソフトバンク対ロッテ。ソフトバンク森福投手はよく頑張った!中継ぎで4回無失点は偉い。そしてソフトバンク摂津投手は中4日の後に連投かい。2イニング目は反省なのかもしれないけど(日刊スポーツより)、それでも無失点って偉いって。しかしあだ名「パパ」…。
昨日のイースタンリーグ。ヤクルトは対日本ハム、勝利。志田選手2安打1打点万歳。日本ハムも谷元投手がまずまずで良かった。で、湘南松本選手は当たりなし、1打点。一応勝利打点。ただ併殺とかいただけないなあ。
昨日のウエスタンリーグソフトバンクは対広島、勝利。柳瀬投手が1回パーフェクトは嬉しい。