日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

諸々の話

東京六大学野球がハワイ遠征に行くのだが。九州六大学選抜と仙台六大学選抜も一緒に行くそうで。サンケイスポーツの恐らく東北版の記事に仙台六大学選抜の話が。ちなみに仙台六大学選抜の方はメンバーがリーグ公式に出ているけれど、九州六大学選抜は出てないんだよなあ。どこかにあるといいのに。
でもって。オール早慶戦の話が出ている(サンケイスポーツより)。これって「OB」はどこまで入りますか?社会人ですかプロまで入りますかそれによってはチェック度が(うるさい)
ところで、先程友人よりこの天気予報を見たと連絡が(大学の公式ニュースより)。この記事と映像だけでは何のことかわからないかもしれないが、実はこれは去年もやっていて、去年だと当時モデルやってくれた学生の名前まで出ていてね。はいそこ普通の学生としてモデルやってないでくれよと。ちゃんと野球部のエースだってのは大学側も認知しているはずなんだけどなあ。このシチュエーションおかしすぎる。