日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選

  • 北海道二次。JR北海道決定。JRグループはこれで2つ出られるのか。
  • 北信越二次。TDK千曲川が残念なことになってどうなるかと思ったら、NTT信越硬式野球クラブが。バイタルネットはなかなか出られないなあ。
  • 関東代表決定戦。東京ガス日立製作所、よく考えたら佐々木選手vs小林選手という明大OBルーキー対決だったか。しかもどちらも長打してるみたいだし。東京ガス美馬投手が投げられるようになっているのがちょっと嬉しいかも。大学では悔しい思いしただろうから。で…東芝JFE東日本がびっくりな死闘17回。JFE東日本の先発須田投手を心配してたのはなんだったんだ。あ、須田投手は7回1/3を投げて無失点だから頑張ったよ。守備も後続投手も頑張ってくれたし。しかしなんともはや…。

でもってひそかにクラブ選手権南関東予選でがっかりしてみたり。本戦は西武ドーム開催だけど…行くか行かないかって言われたら微妙だなあ…。