日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選+α

  • 東北二次。JR東日本東北突破。あら、最優秀選手に佐藤翔選手。しかし…これだけ打ってくれたら、去年摂津投手はどれだけ楽だったかと(言うな)。
  • 東海二次。JR東海さようなら…。来年じゃないと見られないよな…。あ、あと東海理化は2年連続出場になったなー。
  • おまけ。JRグループ硬式野球大会がやるんだったな。近場なら行くけど、残念ながら今年は円山球場。あーあ…。…ん?この時期って…。休みをくれー!札幌に行かせてー!7/23にフレッシュオールスター→7/24〜7/25はJRグループ硬式野球大会ってはしごできるー!(本家オールスターはチケット取れる気がしない)