日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選+α

  • 北関東。あ、富士重工業だ。やっぱりここぞという時は阿部投手、か。神谷選手の3ラン一発で決めるとは。
  • 東京二次。ひい、NTT東日本に大敗しちゃったよ、明治安田生命…。第2代表戦へ。
  • 中国二次。JFE西日本は今日得点を稼いでリーグ1位に。ここで1位と2位では随分違うから、まあ良かったんじゃないかな。
  • 九州二次。…ああ、九州三菱自動車が負けちゃった…。幸松投手、補強選手で選ばれるかなあ。気に入っている投手なのになあ。
  • 小ネタ。ハマスタ神奈川の大学選抜vs社会人選抜があるよ(毎日新聞より)。とはいえ、私はあまり神奈川の社会人野球がわかってないんだよな。ENEOS・榊原選手は気になるが。そして大学選抜も、関東学院大・三木選手が気になったりするんだが。