日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選

  • 京滋奈。まずは大勝してみる日本新薬。…コールド制ないのかな。
  • 南関東JFE東日本はここで須田投手を使うのか。かずさマジックで山縣捕手が出てたらちょっと面白かったのだが。で、今日Hondaが勝っちゃったから、第二代表の争いは日本通運vsJFE東日本。…どっちが本戦いってくれてもいいけども…。正直、残って欲しかったのはその2チームだったんだがなあ。Hondaはどうも敵に回りやすいチームだし。
  • 中国二次。今日の試合でこっそりチェックしているのは、ツネイシホールディングス。何故か二年前の京滋大学野球連盟で気になってしまった京都創成大OBのルーキー、照屋捕手の名前をようやく見られたので。