日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日の交流戦。広島対ソフトバンク。まさか2戦連続雨天コールドとは。まあ、正直、この点差だと広島もギブアップしたくなるよなあ…。広島・大竹投手が久々に打たれまくっちゃった。ソフトバンクは中継ぎ休ませられて良かったのかな。それにしても、ソフトバンク田上捕手が、サイクルヒット手前(三塁打が出ず)の4打数4安打(1本塁打)2打点の大暴れっぷり。横浜対西武。横浜が意地を見せたのはいいけど、意地を見せた相手が西武野上投手…。4失点(3自責点)とはどうしちゃったの…。そして意地を見せた直後に引き離されちゃう横浜ってのも…。西武小野寺投手は1回パーフェクト締めで良かった。中日対ロッテ。中日野本選手は無安打ながら1四球1得点1犠打で最低限の仕事をして、途中交代。ヤクルト対楽天。う、神宮行けば、神宮凱旋した楽天聖澤選手見られたんだ!ヒットは打ててないけど。犠打で仕事はしたけどね。ヤクルトは青木選手・宮本選手が当たったなあ。楽天岩隈投手をコンスタントに打てたのは大きい。