日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東都一部。…結局東洋大が持っていくか!なんというか…大事な接戦に本当に強いんだよなあ…。でも、今日東洋大・乾投手が連投の先発したのがびっくりだ。他に投手いるのに。そして5回まで投げ切れないので、しかし、最優秀投手(防御率1位と最優秀投手は違うんだよな)の東洋大鹿沼投手、リリーフオンリーなのに32回1/3って先発と変わらないイニング数投げてるんだけど…。ところで昨日の試合は5000人入ったらしいが(日刊スポーツより)、それは亜大・東浜投手人気…というより東都の優勝決定戦だからでは…。あと、東洋の去年の打者で代表格が松永選手なのか(サンケイスポーツより)。十九浦選手や中倉選手も並び立つ打者だと思うけど。
九州六大学。第5週2日目(最終日?)の試合、福岡大が九州国際大に大勝したのは聞いていたのだが、どうやらその日の勝利投手が福岡大・大木投手だったらしい。ちょっと嬉しいかな。