日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日の交流戦の後日譚。日本ハム…泣ける(スポーツニッポンより)。が、「おかえり えじりん」って。もういいトシなんだけどな、えじりん(言うな)。顔はそうは見えないけど。
昨日のイースタンリーグ。ヤクルトは対楽天、大敗。いいや、梶本選手のヒットから2点とったし。しかも1点、志田選手の適時打だし。
本日の交流戦。ロッテ対中日。中日野本選手は無安打。オリックス阪神オリックス小松投手が勝てないなあ…。今日は勝敗なしとはいえ。ソフトバンク対広島。昼間MXテレビで観賞。とりあえず広島齋藤投手で目の保養を(こら)。でもソフトバンク藤岡投手には頑張ってほしかったんだけどなー。5回投げ切れなかったのが残念。そしてソフトバンク摂津投手が被弾しちゃったよ。あれは広島嶋選手が思い切りのいいスイングしてたけども。まあ、1点差で済んで良かった。日本ハム対ヤクルト。ぶっちゃけボロボロに負けるかと思っていたからいい。いいけど、あの投手に負けるのが癪だなあ。
本日のウエスタンリーグソフトバンクの試合の結果はわからないが、よしよし実戦復帰!(サンケイスポーツより)いいことだ。ちなみにMXテレビの放送見てたら、この前の日に病院に行って完治のお墨付きをもらったという情報も。