日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本屋で眩しいあずき臙脂色

スポーツ界が早大ブランド好きなのか、それともマスコミが早大ブランド好きなのか。最近、スポーツで好調だからってこんなのやっちゃったよNumber。母校を応援する気が全くない私としては、ここまで大学に拘られると、却って気持ち悪いなあとも思わなくもない。
とりあえずさくっと立ち読みして、硬式野球部の軽い紹介に今年3月卒業プロ野球行きトリオの名前が出てたのは確認(どこ見てる)。…そういえば「野球部」って記述だったなあ。「硬式野球部」にしようよ。準硬式野球部だってあるし。
で、朝立ち読みした時にはこれに気づかなかった(スポーツニッポンより)。インタビュー全然読まなかったんだよなあ。そして「半裸王子」って見出しも何だかなあ。とりあえず帰りに時間があったので軽く見たけど、まあ「肉体美」というか…「野球選手の身体」だなあと。ちょっと肉づき良くないとスタミナに欠けちゃうからね。それが美しいと思うかというと…個人的にはストライクゾーン外れた感じで。