日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA京都大会&ベーブルース杯

JABA京都大会。ENEOSの初戦敗退は普通にびびった。クラブチームのOBC高島にだもんなあ…。とりあえず日本新薬は相手を考えたら善戦、かなあ。新日本製鐵広畑は…うーん。JFE西日本vs三菱重工神戸とか、それはそれで楽しい。っていうか優勝がパナソニック…おいおい、日本選手権、近畿地区はパナソニック単独+枠2つ増加かい!
ベーブルース杯。優勝チームはまあ放っておいて。いや、まあ河原投手が投げていたりするのは気になるんだけども。日本製紙石巻、プロチーム相手に二塁打している「川畑」って、あの早大OBの川畑選手、だよね?JFE東日本は須田投手の出番が少なめ。しかも敗退した対三菱自動車岡崎相手だし。あ、しかもその時に行田選手が二塁打してるよ。JR東海は高廣選手が三塁打とか二塁打とか頑張っていたのが嬉しい。そしてそのJR東海が予選で負けた東海REX…その時完投したのが芝村投手だなんて!…なんでこんなにツボなんだ、この大会。