日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

気力がないので本日の雑感

  • 國學院がアレなのか、東洋大が可愛げなくスキ見せずに強いのか。多分後者。どこかでコケてくれないとつまんないよう<東都大学野球一部
  • 中大と青学はもつれてます。明日はどうなる、たぶん青学垣ヶ原投手vs中大澤村投手(違っていても責任は持ちません)<東都大学野球一部
  • ソフトバンクはようやく今季初めて西武に勝ったらしい。っていうか西武野上投手出てるし!ソフトバンク摂津投手は相変わらずたまらん投球をしてくれている…のだが…今日投げたら明日投げるのは酷だよな(ぼそ)藤岡投手も良かったよ。最近は本当に中継ぎが良くなってるよ。
  • オリックス菊地原投手…。
  • ヤクルトは無事に勝った!こういうロースコアの試合取れるのは嬉しい。しかし…ヤクルト青木選手は物理的に、中日岩瀬投手は精神的に大丈夫か。正直びっくりだ。
  • 個人的本日のびっくりはこれ(御本人ブログより)。えええええええ!?
  • 「湘南」松本選手は年下のネタを見守っていた(さちこカフェより)。
  • っていうか湘南vsフューチャーズとの試合の詳細結果が入らないわけだが。湘南サイト頑張ってー。とりあえず1本ヒット&1盗塁は某所で確認したのだけども。
  • 週刊ベースボール購入。表紙のあのお方はどうでもよくて、西武岸投手のカーブネタに釣られた。っていうかカーブといえばソフトバンク杉内投手の話題も多数だし。一番悲しかった記事:12球団記事の楽天記事の「聖澤選手一軍昇格」。…まさか1カードで落ちるなんてね…はは…。
  • そんな聖澤選手は昨日:4打数無安打1四球1盗塁、今日:4打数1バントヒット1内野安打1犠打。脚生かしてるということで。でも対巨人だったんだけど、歌藤投手が本日4失点しているのが悲しすぎる。
  • 明日は和田投手vs小野投手か…中継ぎに期待…するより完投してもらった方がいいか。
  • って個人的に一番おいしいのはKスタ。楽天永井投手vsオリックス中山投手とな!?