日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天というかソフトバンクというか。…まあ、あの髪型なら怒られるよね(スポーツニッポンより)。でもあれでもおとなしくなった方なんだよ。
ヤクルトから2点。まずはビール好きな人必見のシート販売(ヤクルト公式サイトより)。ウェットタオルはともかく、生ビール3杯を球場で購入すると2100円かかるので、それだけでも値段引いたら、内野自由席より安い値段でA指定席で試合を見られる。前売りしかないのが難点だけどね。雨天中止の可能性もあるし。続いてショックな話題(サンケイスポーツより)。…靭帯断裂…。…手術後のリハビリは相当辛いと思うけれど、なんとか復帰できるといいなあ…。
横浜。松本選手が登録抹消に。…昨日チケット買わなきゃ良かったかなあ…いいやヤクルト側に座ってぼけっとしてよう。先発的にはおいしい予定だし。あ、湘南の日程チェックしておこうかなー(待)っていうか故障じゃないよね?それだけが心配。→追記。故障ではなかったよ(サンケイスポーツより)。安心。よーし湘南観戦計画準備だ。
日本ハム。藤井投手は本日鎌ヶ谷登板予定だったらしいのだが、まあ見事な雨天中止。で、好敵手を見つけたらしい(御本人のブログより)。よかったねえ、ヲタク友達見つかって(こら)。ちなみに村田選手の脚は50m5.7秒だった気がした。