日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東都一部。まずは昨日。東洋大鹿沼投手の記事がサンケイスポーツに。リリーフという立場だけど、ロングリリーフもかなり多い投手なんだよなあ…。実は東洋大で一番恐るべしなのは鹿沼投手なのかもしれない。でも乾投手とペアで、という気持ちもあるみたいだけど(スポーツニッポンより)。で、今日は…どちらもサヨナラ勝利。東洋大も亜大も土壇場でまあ。東洋大が抜けだしそうな気がするのはちょっと怖い。あ、2戦で終わったから、國學院対立正は今週の金曜予定か。
東都二部。おっと、駒大が意地見せたか。もう少し静観。
首都。オランダ遠征するらしい(スポーツ報知より)。ああ、今年はロッテルダム・ワールドポート・トーナメントか。2年前に東都選抜で出たやつ。ハーレム国際とは交互にやるんだな。
さて。プロ野球vs大学野球選抜やるんだって(サンケイスポーツより)。プロ野球選抜は若手中心かあ。…出て欲しい選手が何人かいたりしなくもないが。