日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学。先に微妙なネタ2点。まずは東大・鈴木投手がどうやら怪我らしい(日刊スポーツより)。軽傷だといいんだけど…。で、法大。加賀美投手は右足内転筋痛だったのか…(日刊スポーツより)。あれだけ投げられたのだから大丈夫なのかな。そして武内投手も調整遅れとのこと。まあ、法大は投手もいるし、加賀美投手の昨日の試合後の経過が良好なら、問題ないのだろうけど。で、本日の試合。法大は立教にリベンジ。法大・二神投手の自責点が0ってことは、2失点はいずれも失策絡みなのか。それにしても法大の犠打多いなあ。立教・宇津井投手の自責点1は残念。で、東大は本当に惜しい。9回表で勝利はなくなった*1とはいえ。なんだ最後のランニングホームランって。まあともかく、東大は鈴木投手が全く投げずに、明大・野村投手まで引きずりだしたのは評価したい。しかし明大、打撃陣大丈夫か?
関西六大学。大商大が大経大に2連勝で勝ち点ゲット?やばい、京産大だけ唯一勝ち点取れてないや。
関西学生。先に昨日の同大・藤井投手のコメント(スポーツ報知大阪版より)。謙虚ですなあ…。ちなみに本日、同大は敗退したので、明日投げるのかな?でもって…近大が勝ち点落とした!へー…関西学院大がねえ…。先日、同大には2連敗したのに。

*1:プロ併用日なので延長戦なし