日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

暫く言及するのを忘れていた東都二部。前週、日大に先勝されながらも撃破した東農大、今週もいきなり駒大に先勝。これは勢いに乗ったか?今日は残念ながら雨に水を差される。しかし、東農大に撃破された日大も、十亀投手を先発3連投の上に初戦・2日目を完投させるってどんなんだ。十亀投手は確かに変則だし打ちにくい投手とはいえ。拓大もいきなり国士舘から2連勝したと思ったら、専大とは一方的な試合をお互いやって1勝1敗。相変わらず混沌。
東都一部。第2試合は雨天中止だったけど、ぎりぎりできたんじゃないかなあ、とも思う。で、もう一方は青学が亜大に先勝。結構一方的な試合?亜大は中田・中原選手の3・4番(なんか逆のような打順だけど、中原選手3安打だしなあ)でソロ2発出しているけど、青学が打線繋がった上に、長打多いなあ。実は亜大、投手コマが少ない気はしていたんだよね。いや青学だってそんなに多いわけじゃないんだけど。
昨日の関西六大学。あら?(スポーツ報知より)中日・吉見投手の弟ねえ…。昨日この選手に京産大はやられてしまったわけなんだが。