日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学。立教対慶大…まさかそんな大差つくとはなあ…。12失点のうち投手自責点合計が10なのはこれ如何に。慶大・中林投手の3安打はあんまり不思議じゃないけどね。結構打つから。ところで昨日の早大、各スポーツ紙が福井投手の記事ばっかりだったので、日刊スポーツの記事は嬉しかったのだが。

普段は陽気でやんちゃなシティーボーイ。

…しちーぼーい…。まあ東京生まれ東京育ちだけども…もっとなんか表現ないのか。変に古臭くて破壊力抜群。この記事はその他にもツッコミどころが多くて、やっぱり同期ネタにされても対応お手の物だなあとか、スカウト陣ってプロの?それとも社会人?(待)とか。あ、一応言っておくけれど、個人的には無理にプロ入らなくても、卒業後に野球を続けてくれれば、それ以上に嬉しいことはない。っていうか社会人野球を気に入っているのは、拙ブログを見てくださっている方がいらっしゃるなら(いつもありがとうございます)、お分かりのことでしょうが。
関西六大学。京産大勝ち点落とした…。駒谷投手は5回3失点2自責点で降板しちゃったのね…。勝敗はつかないけど…。そして龍谷大も勝ち点落としちゃったよ。おや?
関西学生。同大スポーツアトムを見逃していたことに気づいた。なので開幕前とか開幕戦詳細とかぺたり。藤井投手はすっかりエース扱いだったのね。まあ佐川投手卒業しちゃったもんね。それにしても、開幕戦のコメントはしっかりしてきた、のかな。
福岡六大学。頼りになるなあ西日本スポーツ。3戦目は九産大・榎下投手完投勝利。…って待てよ…「2勝目」?…ということは、今までの情報を合わせると、開幕戦…「11回」完封勝利だったのか!?それは凄いよ!