日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

体重別選抜

全日本柔道連盟サイト見たら、開会式の選手宣誓が塘内選手だったらしい。ちょっとそれは見たかったな。
で、1日目の結果は全日本柔道連盟サイトより。内柴選手やったよ!そしてもっと嬉しかったのは大束選手復活!あとは…浅野選手の初戦敗退は残念だなあとか、66kg級になっても江種選手は強いなあとか、篠崎選手がいつの間にか國學院久我山教員になってるとか(そこか?)、上野巴恵選手は今年からお姉さんたちと同じ所属かとか。…ちゃんと近代柔道の選手名鑑見ようよ私。
そういえば西日本スポーツこんな地元記事。福岡県警は警視庁・大阪県警に続く強豪と勝手に思っているけどね。後小路選手は東海大時代にかなりいい試合を見た記憶がある。