日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

開幕前小ネタ

日本ハムおっと、谷元投手は決まりか!(日刊スポーツより)ところで「僕が背伸びしても仕方ないので」ってのは実際の背伸び?(こら)ところで榊原投手はどうなるのだろうか…。
オリックス四国IL・香川相手に二軍が試合をしたらしい(四国IL公式サイトより)。…って…またよりによって平野投手ぶつけるんだ。御無体な。ローテ的に仕方ないのだろうけども。
ソフトバンク。こちらも育成選手昇格(サンケイスポーツより)。一時期メジャーか?とも言われた選手だし、これはアリでしょうな。もうひとつは、嬉しいのやら悲しいのやら(スポーツニッポン九州版より)。神内投手と摂津投手は嬉しいんだけど…柳瀬投手が…。あともうひとつ、これはずるいよ(サンケイスポーツより)。ところで何故こういう時のモデルに、強面&おっさん顔を使うのかと(こら)。
横浜。…本決まりなの?これ?(スポーツ報知より)…ええと。…開幕スタメン見るまで期待はしないでおく。オープン戦の使われ方見たらきっとそうなんだろうけど、でもまだ信じない。