日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

どんどん寂しくなっていく

件のトレードの話。宮出選手は凄く人柄のいい選手だったから、結構チーム関係者からは残念がる声も多いみたいで。つば九郎のブログ宮本選手のブログに、丸山二軍サブマネージャのブログ。宮本選手の思い出…そんなドッキリあったなあ。そして丸山二軍サブマネージャのこの言葉は、やっぱり移籍してきた選手の言葉だから、ものすごく説得力ある。

でも、僕自身が感じた事ですが、移籍して違うチームでやるのって本当に勉強になるし野球人としてプラスになる事ばかりです。

ちなみに丸山二軍サブマネージャとトレードでロッテに行ったのは、前述の前田打撃投手だったりする。