日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のオープン戦。ロッテ対日本ハム日本ハム谷元投手はきっちりリリーフで結果出してる。楽天対西武。楽天長谷部投手vs西武野上投手という、なかなか若い対決ですなあ。どちらも5回1失点は結果残したんじゃないかな。ところで楽天小坂選手の失策2つってマジ…?横浜対中日。横浜松本選手は5打数2安打1盗塁死。盗塁死はよくないな。本日はマルチ安打で良かったけど、現在、打率は2割5分きっかりなんだよね。ただ、これだけ一番打者で使われてるってことは…そういうこと、なのかなあ。しかし横浜の9回の追い上げは普通に怖いなあ。ところで最近、中日野本選手を見ないぞ…と思ったら故障してた…(日刊スポーツより)。うーん…。ソフトバンク阪神ソフトバンク神内投手は着実に仕事してる!そのお陰で白星までもらっちゃった。そしてソフトバンク摂津投手が怖いくらいに絶好調。ヤクルト対巨人。たとえオープン戦でもサヨナラ勝利は嬉しいなあ。
本日のイースタンリーグ。ヤクルトは対日本ハム、勝利。志田選手が3安打1打点!