日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックスから2点。まずは大引選手のシートができるそうで(スポーツ報知大阪版より)。しかし「ビッキーシート」って何だか名称が軽いなあ。でもって、ぎゃあ(スポーツニッポンより)。…練習はできるみたいだけれど…あんまり無理するな。
日本ハム結構ピンチ(日刊スポーツより)。外国人投手の故障は痛いねえ。武田勝投手は病気だから、まだ帰ってこれるけれども。
ヤクルト。神宮にケンタッキーができてる!(ヤクルト広報加藤氏のブログより)。でも球場外のよりも高いんだろうなあ…。で、このケンタッキーができて、何かなくなったものとかあるんだろうか…。明日は神宮行くとしても、外野は開放してなさそうだから確かめられないしなあ…。
ソフトバンク…もうここまで来てるの!?(日刊スポーツより)…ううん。ファンとしては嬉しい半分、とにかく無理はしないようにと思うけれども。