日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

でもさわやかさがとてもすてきだったので(棒読み)

極めて私的ネタ。
横浜大西選手のブログは予てから面白いと聞いていたので、そろそろチェックしようかなあと思っていたのだが。
既にこれとかこれとかやってくれちゃってた。ええと…まあ、爽やかではある…ね。正直、後者の「胡散臭い」言われた方がしっくりはくるんだが(おい)。コメントでイケメンと言われて「はあ?」と口に出たのは秘密の方向で。しかし…大西選手のブログコメント増やし作戦のダシに使われている感はある。保険とか言われてるし。更にこんなネタかましてるし。そしてコメントで突っ込まれ過ぎ。皆ノリいいなあ。でも正直、ネタ写真で着ているTシャツに引っかかったりするが。誰かコアに突っ込まないかな。まあこっそりジャンル違いだけど。