日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東部地域を見に行った…んだが…

本気で眠くて、かなりの頻度で記憶が抜けている…(黙)実は往復の交通機関でも爆睡。睡眠は6時間近くはとっているので、悪いのはどうも花粉症の薬っぽい。明日も飲んでいく予定なんだけど、大丈夫だろうか。とりあえずしんどかった上にフルセット2試合だったため、第3試合は見る気力もなく帰宅。
第1試合、三菱東京UFJ銀行vsアイシン精機三菱東京UFJ銀行がフルセットで勝利。第5セットは、結構えげつないサーブを三菱東京UFJ銀行がいいところで決めてた感。前回見た時より、レシーブは上がっているかなあ。アイシン精機は上村選手が!ちょっと丸くなった気もするけど(言うな)結構打ってるようへへ(気持ち悪い)。
第2試合、東京海上日動vs新日鐵君津。前週に富士通長野を負かしている2チームの対戦だったんだけど…。何でこんなにセットごとに大差つくんだろう。最初に勢い乗った方がそのまま行く感じ。なんともなあ。そして第5セットは東京海上日動・赤澤選手オンステージ。逆に、新日鐵君津はもう少しブロック厳しく行っても良かったかな。