日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

春季キャンプ等、その他もろもろ小ネタ

まずは全体。イースタンのセ球団がDH制に(スポーツ報知より)。…どうなんだろう。出番は増えるかもしれないけれど、一軍にはDH制がないわけで。投手の実戦犠打練習もできないけれど、いいんだろうか。
広島。ええと(日刊スポーツより)。ルイス・大竹投手はともかく、前田健太・篠田・齊藤投手って何その若いローテ。更に追加が小松投手だって?
阪神オープン戦は途中出場らしい(スポーツ報知大阪版より)。それにしても…本当に凄く注目されているなあ(スポーツ報知より)。
ロッテ。隠し玉を見つけたらしい(スポーツニッポンより)。へえ…どうなんだろうなあ。
横浜のキャンプ打ち上げ記事(スポーツニッポンより)。うんうん、その意気は良し。そしてオープン戦スタメン、ね。にやにや。