日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日。ドアラどこまでいくんだ…(スポーツニッポン大阪版より)。
西武。落選組が帰ってきたよ(日刊スポーツより)。って岸投手ったら。でもって、清水選手が頑張ってるよ(サンケイスポーツより)。これは嬉しい。
阪神監督に惚れられたようで(デイリースポーツより)。各紙に記事があるんだが、それは阪神だからなのか。個人的には日刊スポーツのこの記事が頑張っている様子でなかなかよろしい。
楽天外野陣競争激化の報が(スポーツ報知東北版より)。真っ先に「大丈夫かなあ聖澤選手」と思ったのだが、一応記事によると脚でアピールしているみたいで、ちょっと安心。
ソフトバンクベスト電器のCM引き継いだんだ!(西日本スポーツより)見たい。
横浜。…ええっと…(サンケイスポーツより)。…凄いな。金城選手に真っ向からタイマン勝負してるんだ…。結果が出ていることも嬉しい。しかし…本当にそんなに凄い選手なんだろうかとおどおどしているんだが(おい)。
ヤクルト。なんだかすっかりエースなんだなあ…(サンケイスポーツより)。トーク番組とか出るとあんなにぽやぽやしてるのに(待)。