日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ(ルーキーネタ多め)

中日。中日がこんなことを言い出すなんてなあ(デイリースポーツより)。そもそも、なんで結婚の有無で人気が変わるのかがいまいちわからないのがここに一人。
広島。岩本選手が好調(サンケイスポーツより)。正直、プロではちょっと苦労するかなーと思っていたのだけれど、やりますな。
ソフトバンク。ルーキー投手の(いずれもサンケイスポーツより)。「暗」はともかく、「明」はとても嬉しい。そして自分ではまだ辛い点なのもいい。
日本ハムおお!(スポーツニッポンより)二軍スタートだったけれど、這い上がってきたねえ。個人的にも応援している選手だから嬉しい。
横浜。まずは細山田捕手が怒られている(スポーツニッポンより)。まあ内野全体がぐだぐだしてたみたいだけども。そういう時に元気出していかなきゃいかんってことだな。で…スポーツニッポンスポーツ報知。…おおおおおおおおお(驚きとかおののきとか)。とりあえずスポーツニッポンにあった写真でにやにやしとこう。