日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。左腕と言われて(スポーツ報知より)古川投手が即座に頭に浮かんだのに、歌藤投手をうっかり忘れていた…。そんな自分にがっかり。
日本ハムおおお頑張ってる!(サンケイスポーツより)一軍入れるかなー。
阪神更にテストは続きそう(デイリースポーツより)。上本選手のコメントは相変わらず身も蓋もない辛口コメント多し。
楽天。バレンタインネタも兼ねて(日刊スポーツより)。投球内容は心配。そしてやっぱり結婚するとバレンタインチョコは減るのか…なんだかなあ…。
オリックス。こちらもバレンタインネタ(サンケイスポーツより)。何してんだか。楽しそうで何よりだけど。
ヤクルト。うわ(サンケイスポーツより)。これはきついねえ…。全治不明ってところが…。そしてこちらは非常に忙しそうなひと(丸山二軍サブマネージャーブログより)。正直、この写真嬉しい…。そういえば先日自宅のVHSをDVDに焼く作業していたら、丸山マネージャーのロッテ時代の映像が出てきた@TVKの湘南(横浜二軍)中継vsロッテ。そうなんだよなあ。丸山マネージャーってもともと所謂「外様」なんだよな…。すっかり馴染んでるけど。