日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神吉岡投手が怒られている(デイリースポーツより)。うん、絶食は良くないよ…。
オリックス。まずは先日、ブログで大引選手に突っ込まれた返答を岸田投手がブログにて。仲良しだ…。でもって、小瀬選手はイチロー選手に気に入られたようで(サンケイスポーツより)。って明らかに気に入られているのがプレーじゃなくてキャラっぽいのが。まあ一応プレーも気に入られているのかな(スポーツ報知より)。でも「見ていて楽しい」ってやっぱりキャラっぽいんだけど…。
ソフトバンクキャンプメンバー発表(球団公式サイトより)。攝津投手が上なんだなあ…。でもって、今期の納会はなしとのこと(サンケイスポーツより)。それだけ?って気もしてしまったけれども。ただ、その分社会貢献活動を予定しているなら、まあとりあえずは。後は中身だね。
ヤクルト。つば九郎の本がとうとう出るよ(スポーツニッポンより)。個人的には予約せず、でも結局購入しそうな気がする。中身次第。