日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

まずは全体。今年の合同トライアウトは甲子園と神宮(スポーツ報知より)。あーそうか、どちらも「アマチュア選手の聖地」か。言われるまで気づいてなかった。
オリックス。まず伊原投手が二軍スタートなのにそういえば気づいた(スポーツ報知大阪版より)。確かに大型投手だし、下半身は鍛えておいて損はないはず。もう1つは何か言い出してる選手1名(日刊スポーツより)。えーと…イケメンになれるかどうかはともかく、歯並びの矯正はスポーツ選手にはいいことなので。
日本ハム藤井投手はこういうの結構気を遣う方で(スポーツニッポン北海道版より)。「オレくらいから受けて」って何をおっしゃいますやら。
横浜。いきなり「三国志」か(スポーツ報知より)。実になる、んだろうか。何せ私も読んだことないんだよね…。ゲームとかでもやったことないよ。
ヤクルト。ユニフォーム変更(サンケイスポーツより)。マイナーチェンジって感じだし、まあいいんじゃないだろうか。